クラブの新監督候補グティ氏が香川を絶賛 完全移籍も希望。ツイッターの評判はどう?

f:id:goodossan:20190318154730j:plain

家族の健康と円満を願って、

 

ぱんぱん。

ついでに香川選手の活躍も

 

ぱんぱん。

クラブの新監督候補グティ氏が香川を絶賛 完全移籍も希望してるらしいです。

ツイッターの評判はどう?

「あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~」3月17日(日)テレビ東京フィギュアスケート界の次世代の若き女王、紀平梨花さんのお姉さんの年齢は?

f:id:goodossan:20190225204023j:plain

春先になると頭が痛くなる。

 

ちょっと苦しい。

 

ここ数年は出てなかったけど、最近また出始めた。

 

ストレスと医者は言うけど、

 

ストレスのない人間なんていないよね。

 

その時々でもそれぞれストレスはあるし。

 

「あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~」って番組あるけど、

3月17日(日)放送された、フィギュアスケート紀平梨花さんのお姉さんのことやってたみたい。

年齢はいくつぐらいなんだろう?

 

マラソンで力走するプリキュアおじさんの動画ないかな?

f:id:goodossan:20190318180052j:plain

目が悪いんで今使ってるスマホでも字が小さい。

 

タブレット代わりに使ってるだけだからいいんですが、

 

webページの字がよく見えない。

 

その度に眼鏡をはずしてスワイプしなきゃ・・・

 

面倒だからipadにしちゃおうかなって。

 

もう少しで出るらしい?新型ipad 待ってまーす。

 

ラソンで力走するプリキュアおじさんがいるらしいですね。

 

彼の動画ないかな?

登坂淳一アナ(元nhkの麿)が妻にバースデープレゼントした ブシュロンの指輪ってどこでかったの?

f:id:goodossan:20190306175406j:plain

 

ちょっと寒いけど気持ちいい朝。

 

これからお昼にかけてどんどん気温が上がってくれるとうれしいけど、

 

さあ、どうだろう。

 

いよいよ彼岸ですね。

 

暑さ寒さも彼岸までって言いますから、

 

私のように寒い地域の方も春が近づいてきたなって感じてますね。

 

 

nhkの麿のほうがよくわかるかな、

 

登坂淳一アナが妻のバースデープレゼントに ブシュロンの指輪送ったらしいですね。

どこでかったのかな?

 

 

 

 

「アナ雪」オラフ役・ピエール瀧容疑者逮捕、動画はある?

f:id:goodossan:20190313233901j:plain

 

 

朝まで雪降るようなこと言ってました。

 

今までより寒いだろうから、靴下履いて寝よーっと。

 

足寒くて眠れないなんてほんとうにヤダ。

 

体を冷やしちゃだめだよ。

 

特に年いったら。いいことないんだから。

 

アナと雪の女王でオラフの吹き替えしたピエール瀧さんが逮捕されましたね。

ちょっと残念・・・

 

動画はもうでてる?

【深田恭子さん】午後の紅茶 の新CM 紅茶派宣言篇、 ザマイスターズ ミルクティー 編の深キョンがカワイイ!動画はある?

f:id:goodossan:20190312175813j:plain

 

昨年からbig nameの店がオープンが続いてる。

ドン・キホーテコメダ珈琲、いきなりステーキ

で、

今、スタバも工事中らしい。

一体どうなってるのか?

ようやく秋田県第2位の都市らしくなってきたという事かな?

こっちのニュースもすごいよ!

かわいいに決まってるじゃん。

深田恭子さん 午後の紅茶 CM 紅茶派宣言篇、 ザマイスターズ ミルクティー 編の深キョンがカワイイ!

youtubeに動画はあるかな?

毎日見てー。

粗品さん(霜降り明星)、R-1でも優勝しちゃいました。審査員のコメントがしりたい

 

 

f:id:goodossan:20190309105918j:plain


夜勤が明けて今日明日休み

なのに、今日明日 雨降りの予報。

今までは何だったんだ。

今日の分少し取っておいてくれよ。

せっかくの休みなんだから。

霜降り明星粗品さん、R-1でも優勝しましたね。

辛口の審査員たちのコメントはどうだったんだろう?