福岡県春日市でツイッターに6歳になる息子への暴行動画をあげたバカな母親が虐待の疑いで逮捕。母親の実名は?

f:id:goodossan:20190309105918j:plain

 

楽天のスーパーセールやってるね。

月曜の朝まで仕事だからゆっくり選んでる時間がないのが寂しい。

ポイントもそこそこ溜まってるから、
なんか買おうかな~。

年末にカニ買いたかったけど、
食べたいっていう家族がいなくって結局食べれなかった。

少量でいいからカニ食べようかな・・・

ツイッターに出てたけど、

福岡・春日市で6歳の自分の息子への暴行動画をあげたばかな母親。

Twitterに投稿したらしい。

虐待の疑いで逮捕って当たり前だろ。

母親の実名早く出ろ!!